2009年04月29日

「結婚できない男」のチジニ、演技変身最初のスチール公開

200904291200151001_1gd.jpg
来る6月放送予定であるKBSの新しい月火ドラマ「結婚できない男」(ギョルモッナム)の初スチール写真が公開された。

チジニの演技変身で話題になっている「結婚できない男」は、スチール写真公開以後、ファンの期待感を増幅させて熱い関心を集めている。チジニ、オムジョンファ、キムソウン主演の「結婚できない男」は偏屈で気難しいが、子供みたいな純粋さが魅力的な一人の男が、結婚ができないのではなく、しないだけだと主張する中で、意図せず三人の女性と絡みながら愛する方法を学んで行く話を取り上げるロマンチックコメディードラマだ。

ドラマスチール撮影のために独特の衣装を準備したチジニは、「実はデビュー以来、このような衣装は初めて試着する。」と照れ臭さを見せる中、「劇中のキャラクターは決して平凡な男ではないから、彼に合う魅力を見せようと努力している。」とプロらしい姿で撮影に臨んだ。

現場にいたスタッフたちはチジニの衣装と表情演技のため、炸裂する笑いを堪えることができなくて苦労したし、キャラクターの特徴と雰囲気に合わせて確認する次元で進行された今回のスチール写真撮影は、俳優たちの独特の表情演技と衣装で、本人たちのキャラクターの個性を確実に現わしたという裏話だ。また、2次スチール写真公開は劇中の人物たちの性格と関係が分かる写真を中心に公開になる予定だ。

一方、「結婚できない男」は現在放映中の「男の話」後続で、来る6月から放映される。

ユンヒョンジン記者 issuebong@newsen.com

[NEWSEN]2009-04-29 12:15:33
posted by rika1999 at 18:06| ■KBS「結婚できない男」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。