2009年04月16日

チジニ、KBSの新月火劇の40代序盤の独身男でコミカル演技に変身

200904160755511001_1wr.jpg
俳優チジニがKBSの新しい月火ドラマ「結婚できない男」の主人公に指名された。

「結婚できない男」(シナリオ/ヨジナ、演出/キムジョンギュ)は、日本で2006年に放映されて興行性と作品性共に認められて高い人気を集めた同名ドラマが原作で、生気地で一人でいるのが好きな独身男が徐徐に心を開いて行く話をコミカルに扱った。

チジニは劇中、40代序盤の独身男チョジェヒ役を引き受けた。チョジェヒは嘱望される建築デザイナーと同時に徹底的な独身主義者で 高級アパートで独身生活をしながら一人で食事し、一人でショッピングを楽しむなど、自分がしたいことはすべて楽しんで生きる独特のキャラクター。

特に、すべての面で真剣で深刻に行動するものの、その姿が不本意ながら笑わせる状況を作り出す無茶でコミカルな人物だ。チジニは今回のキャラクターを通じて、これまで多様な作品を通じて積んだ暖かくて紳士的なイメージを敢然と脱ぎ捨て、ユーモラスでコミカルなキャラクターに演技変身する。

チジニの風変りなキャラクター変身が期待を集めるKBSの新しい月火ドラマ「結婚できない男」は、「男の話」後続で6月スタート予定だ。

一方、チジニはワインをテーマにイタリアに直接旅行した後、エッセーと情報を盛った「チジニ、雲の中の散歩」の出版を控えている。

(写真提供 = N.O.Aエンターテイメント)

ソンユンセ記者 knaty@newsen.com

[NEWSEN]2009-04-16 08:10:48
posted by rika1999 at 09:10| ■KBS「結婚できない男」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

