2008年12月08日

‘今’を生きる、昨日、明日ではなく-チジニ


Share Happiness
yeyeryeyghgfhdg.jpg
最近の最大の関心事は?今している映画、そして自分の空間。
仕事部屋なら何かしなければならないようで、とても大層だから‘チジニの遊び場’という感じのある空間。心を動かすものは?家族。私に力を込める大きなエネルギーの固まりだ。くたびれて大変でも、家に帰ればまた機運を得る。 あ、これで私が生きている、 私が仕事をする、という感じ。そして、おもちゃを直接作ることが出来るあらゆるものを見れば幸せになる。無我地境に陥り、沒頭する楽しさがある。あ、食べる幸せををあきらめない為、たくさん食べて熱心に運動する方を選んだ。家族がいるから、子供達を見る目は特別だろう?私の子ではあるが、一方をもっては一時代を生きて行く同等なインギョックチェだと思って、子供に対しようと思う。やたらに抱えて全てを聞き入れる代わりに、私がより一層熱心に生きる姿を見せれば、子供も良い影響を受けると思う。今年一年をふっと顧みたら? 後ろを振り返るタイプではない。過去にこだわる代わりに、今この瞬間に最善を尽くそうと労力するタイプ。最善を尽くさない瞬間は、ただ一瞬の間もなかったら良いと思う。
yerreeryedfhddh.jpg
チジニはジェントルマンだ。必ずしもエルメスのスーツとおしゃれな人だけが似合うというエルメススカーフを完璧に消化しているからだけではない。約束に徹底的で、現場の人々を気配りすることが出来て、限りなく真剣なのかと思えば、いたずらっ気あふれる行動で、あっという間に周辺に笑いを伝える。彼は最近、映画「パラレルライフ」の撮影の真っ最中だ。

*詳しい事項はELLE12月号を参考して下さい!

[ELLE]
posted by rika1999 at 18:18| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。