2008年12月08日

秋男チジニ、ローマでも人気が冷めなかった

200811111004121001_1.jpg
俳優チジニ(38)がイタリア・ローマへと秋旅行に発った。

11日に放送されたSBS「イジェリョン・チョンウナの良い朝」にチジニのローマ旅行記1部が放送された。チジニはローマの名所たちを順に見て周り、前職は写真作家らしく、カメラでローマの古風な風景を盛った。

チジニは映画「ローマの休日」でオードリー・ヘップバーンとグレゴリー・ペックが出て名所になったスペイン広場、ローマファッションと宝石の中心地コンドッティ通り、池に背ほ向けて噴水に小銭を投げ込めば、またローマを訪問するようになるというトレビの泉、剣闘士たちの命を賭けた競技が開かれたコロシアムなどを見て周った。

ところで、ここでも世界各国の人々がチジニを見知って写真とサイン攻勢を繰り広げた。イタリア現地人たちは食堂でご飯を食べたり、一人で観光を楽しんでいるチジニに近付き、一緒に写真を撮るようにお願いをし、ドラマ「大長今」で韓流スターになったチジニを見知ったフィリピン観光客たちは、あまりの感激にどうすることも出来ないと話した。

この他にも、チジニはイタリアのぶどう農場を訪ね、ワインを吟味して、ピザ作りに挑戦、直接炭火を使う大きな釜でピザも焼いてみるなど多様な経験をした。12日、SBS「イジェリョン・チョンウナの良い朝」では、チジニのローマ旅行記2部が放送される。

ソンユンセ記者 knaty@newsen.com

[NEWSEN]2008-11-11 12:10:05
posted by rika1999 at 17:26| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。