2008年10月03日

チジニ、オムテウン、チャスンウォン、'スリラーの責任を負う'

俳優オムテウン、チャスンウォンに引き続き、チジニもスリラー熱風に加勢する。

チジニは一定の周期で人生が繰り返されるという話を取り上げたスリラー「パラレルライフ」(仮題)にキャスティングされた。パラレルライフ(Parallel Life)は、別の時代に生きていて、平行線のように会うことは出来ないが、先に進んだ人の運命に従って後世代の人もそのまま繰り返して生を生きるようになる現象を言う。

チジニは30年前のハンサンジュン部長判事と、全く同じ運命を歩むようになる最年少部長判事、キムソクヒョン役を引き受けた。 ハンサンジュン判事と同じように、自分の妻が同じ日に死ぬようになって、自分を取り囲んで起きるミステリアスな事件を暴いて行く。チジニと一緒に劇を導いて進む俳優はイジョンヒョクだ。キムソクヒョン判事と恋敵ま関係であるイガンソン検事役にイジョンヒョクが指名された。10月末から撮影に入って行く。

[以下省略]

チョギョンイ記者

[OSEN]2008-10-01 07:00:45
posted by rika1999 at 22:47| ■映画「Parallel Life」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。