2008年08月18日

チジニ、外換銀行モデルで5年目 '巡航中'

チジニが5年目の外換銀行モデルとして活躍する。

チジニは最近、'外換銀行' モデルの再契約を結んだ。去る2004年から4年間、 '外換銀行'の広告モデルとして活躍して来たチジニは、今回の契約を通じて外換銀行を代表する顔として活躍するようになった。

これまでチジニは、'外換銀行'のモデルとして落ち着きがあって頼もしく、時には暖かく、胸がジーンとする感動を伝えて来た。

外換銀行とチジニは、イラクのZaytun部隊を訪問、将兵たちに大きい力を加えたり、Hines Ward、 イヨンピョ選手らと共に国民に感動と希望のメッセージを伝えるなど、胸が暖かくなるような心に響く広告を披露して大きい呼応を得て来た。

特にチジニは '信頼と信用'を最高の美徳と考える金融界の長寿モデルとして、より一層目を引いている。

外換銀行の関係者は「信頼と信用の代表走者と同時に、 説得力があって魅力的な中低音の声を持ったチジニさんは、外換銀行の顔として最上の姿を見せてくれた。」と伝え「2004年から外換銀行と共に発展して来たチジニさんと、もう一度共にするようになって嬉しく思う。頼もしくて暖かい姿で共にして来たチジニさんが、今後とも外換銀行のモデルとしてより一層素敵な姿を見せてくれることを期待する。」と伝えた。

一方、チジニは8月末、 'Wine Story In Italy'(仮題)の出版の為に浪漫の国イタリアに発つ、イタリアのワインをテーマに旅行に行って来るチジニは、イタリアの名所の数々を体験し、イタリアワインの深い味と香りを胸深く感じて帰って来る予定だ。

カンスンフン記者 tarophine@asiaeconomy.co.kr

[アジア経済]2008-08-18 07:51
posted by rika1999 at 12:15| ■CF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

チジニ、イタリアワイン旅行にファン招待

俳優チジニがワインブックを出版する為に向かうイタリア旅行に、ファンを招待する。

チジニは来る8月末、ワインをテーマにイタリアを旅行した後、エッセーと情報を盛って出版する予定である「Wine Story In Italy」を出刊する予定だ。チジニは今回のワイン旅行に、ファンを招待する。一緒にイタリアを感じて体験するブロガー作家団を募集、彼らの体験談と写真、及び取材文を書籍、及び映像物で編集、出版する計画だ。

これはCy WorldとiHQ、SBSiと共にする 'It Travel プロジェクト'の一環で、去る8日からCy Blogで募集を始めた。チジニがイタリアをワインに対するテーマに旅行する予定なら、選発されたブロガー作家たちは、イタリアのファッション、Well-Being農場体験、カフェー探訪、芸術などそれぞれ4種のテーマで体験旅行を楽しむようになる。選定されたブロガーには、イタリア往復航空券、宿泊券、滞在費など一切の費用と撮影装備であるDSLRカメラが提供される。

一方、チジニは最近、全世界的にワインシンドロームを起こした漫画「神の雫」の著者亜樹直姉弟に会い、ワインに対する助言を得た事がある。今回の旅行でファンと共に感じた経験とワイン知識を本で出刊するようになる。

イドンヒョン記者[kulkuri7@joongang.co.kr]

[日刊スポーツ]2008.08.09 13:44
posted by rika1999 at 21:34| ■EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チジニ、「神の雫」の作家亜樹直(あぎただし)姉弟と特別な出会い

200808080848361010_1ryetrrte.jpg
ワインをテーマにした本の出刊計画を持っているチジニが「神の雫」の作家亜樹直(あぎただし)姉弟と特別な出会いを持った。

チジニはワインをテーマに、イタリアを旅行した後にエッセーと情報を盛って出版する予定の「Wine Story In Italy」(仮題)に対する助言を得ようと、去る8月1日、東京・吉祥寺のあるイタリアンレストランで亜樹直姉弟と会った。

亜樹直姉弟との初めての出会いでチジニは「想像していたよりずっと素敵な姉弟だ。」と挨拶、亜樹直は「普段からチジニを素敵な人だと思っていた。'大長今'で見せた史劇の服装もよく似合っていたが、今日着ているスーツはもっと格好よ良い。」と、互いに褒め言葉を惜しまなかったという。

特にチジニは、亜樹直姉弟との出会いで「ワインに対してまだ知らない部分がより多い。」と伝え「亜樹直先生にイタリアワインに対するたくさんの助言を求めて、多くのことを学びたい。」と率直な心を現わした。

ここに亜樹直姉弟は、自分たちがお勧めするイタリアワインを披露して、一緒に吟味する時間を持った上、イタリアワインの魅力は勿論、旅行とワインと料理に対する現地情報も借しまず聞かせた。

一方、チジニは8月末、「Wine Story In Italy」(仮題)の出版の為にイタリアに発つ。亜樹直姉弟と交わした対話の内容を土台に、イタリアのワインをテーマに旅行に向かうチジニは、イタリアの名所を体験し、イタリアワインの趣を本に盛り出す予定だ。

コスンヒ記者 / 朝鮮ドットコム ETチーム scblog.chosun.com/dairuda33

[]2008-08-07 09:26
スポーツ朝鮮
posted by rika1999 at 21:17| ■EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。